全国プロ野球ファンのみなさま、『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』を応援してくださっているみなさまこんにちわ。

セパ交流戦が開幕しましたね。

交流戦は聞きなれない応援歌なんかがすごく新鮮で球場に行くのがすごく楽しみなんです。昨日もさっそく甲子園球場まで行ってきました。

 

さて、昨年エンジョイスタジアムから発売されたプロ野球コラボユニフォーム浴衣【パリーグ浴衣】ですが、第二弾となるコラボ浴衣の情報解禁です!

 

今年はなんと、

【阪神タイガース】とのコラボ浴衣です!!

UNI.B.ARでもさっそく撮影させてもらいました!

白地に矢絣柄は「優勝に向かって矢を射とめる」という意味が込められているそうです。

阪神タイガースの縦縞に甲子園球場を連想させる蔦を施した黒地が大人っぽい印象です!

お馴染みのグッズを持った応援スタイルも撮らせてもらいました!

こんな可愛い浴衣でスタンドにいたら確実にカメラに抜かれますね!

 

 

今回のコラボ浴衣【タイガース浴衣】は、現在甲子園球場にあるタイガースショップと阪神タイガース公式オンラインショップにて販売スタートしています!

エンジョイスタジアム楽天市場での販売スタートは6月中旬を予定しています!

今年の夏は浴衣で野球観戦で盛り上がりましょう!

 

 

今回の撮影も昨年と同様に、着付けは京都でフリーランス着付け師として活躍されているヒラリさんにご協力頂きました。

帯締めを♡に結んだ可愛いワンポイントアレンジ♡

 

【着物×アクセサリー×着付師×美容師×モデル】

関連性はあるものの異業種の方々にも協力してもらいたくさんのスタイルを撮影することができたコラボ企画。

『スポーツ観戦をもっと可愛くもっとオシャレに』をコンセプトに、今後も色んなカタチで発信できればと思っています。

ご協力頂いたエンジョイスタジアム東城さん、ヒラリさん、そして撮影協力してくれたモデルさん、ほんとうにありがとうございます。

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,