全国プロ野球ファンのみなさま、『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』を応援してくださっているみなさまこんにちわ!

 

先日は、記念すべき第10回目となる『UNI.B.AR遠征撮影会 in 福岡』へ行ってきました。

その様子をまとめましたのでご覧ください。

 

UNI.B.AR遠征撮影会 in 福岡

2018.2.12(mon.)

今回の撮影スタジオは福岡市中央区天神にある【スタジオネージュ】

初めて利用させてもらうスタジオなのですごく楽しみ。

白を基調とした広々としたスタジオです。

 

今回UNI.B.ARスタッフとして同行してもらったのが、

関西から3名

前回の東京撮影からレギュラー参加してもらっている天野さん(大阪/塚本)

大阪からモデルとして参加してもらったありささん。

今回急遽参加頂くことになったヘアアレンジモンスターこと【MILEY(マイリー)】の長澤さん。(兵庫/姫路)

そして、現地の美容師2名。

昨年の福岡遠征撮影会でもお世話になった南部さん(右:福岡)とハルヒコさん(左:佐賀)

 

PM13:30から次々とモデルさんがやってきました。

福岡での撮影会ということもあり、殆どのモデルさんがホークスファンでした。

好きな選手の話やキャンプに行ったお話をたくさん聞かせていただけました。もちろんスタジオ内のBGMは『いざゆけ若鷹軍団』です♪

 

 

今回参加頂いたモデルさんは全員で13名。

思い入れのある自前のユニフォームや応援グッズなどもお持ちいただいていました。

 

初めて撮影されるっていうモデルさんがたくさんいらっしゃり最初は緊張されていましたが、大好きな野球の話と終始和やかな雰囲気のスタジオに次第に慣れてきて、自然体でいい写真をたくさん撮らせてもらいました。

UNI.B.ARで用意しているユニフォームは40着以上。

普段着ることのない他球団のユニフォームを着ての撮影も醍醐味のひとつです。

 

参加頂いた美容師さんやモデルさんたちもリアルタイムでInstagramに投稿してくださっていました。

 

ちゃっかりモデルさんとペア撮りしてる美容師さんもいましたねw

 

そんな自由な撮影風景もUNI.B.AR遠征撮影会の醍醐味です。ユニフォーム着た女の子はやっぱり可愛いし、観戦デートしたくなっちゃいますよね。

 

撮影させていただいたスタイル写真は各種SNSで公開させて頂きますので、そちらもチェックしてみてください。

 

ご協力頂いたモデルさん&美容師さん本当にありがとうございました。

 

あと半月でオープン戦も始まりいよいよ球春到来です。

今年もみなさまどうぞよろしくお願いします。

今後のUNI.B.AR遠征撮影会のスケジュールも早急に決定しお知らせいたします。

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加