全国プロ野球ファンのみなさま、『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』を応援してくださっているみなさまこんにちわ。

8/10,11,12と東京は青山にある撮影スタジオにて『UNI.B.AR遠征撮影会』を行いました。

 

いつもは日帰り強行日程で行っていた撮影会でしたが、夏は本業である美容師の方で夏休みをもらえたので、思いきって3日間開催する事にしました。

全国からのモデル問合せをいただけるようになりましたがやっぱり多いのは関東です。いつも遠征では1日しか撮影出来なかったので受付人数も少なく、毎回キャンセル待ちをしてもらって、なかなか順番が回ってこないという方々をすこしでも減らせるようにという思いと、より私たちの活動を知ってもらえるように。

当初は東京・千葉・横浜と、問合せの多い地域での撮影会を準備していましたが、なかなか東京以外で条件の合うレンタルスタジオが見つからなかったので、いつも利用している【レンズマン青山】にて3日間思う存分撮影してきました。

 

撮影会で重視しているのがスタジオの広さ。

撮影会はたくさんのモデルさんに来ていただけるように、撮影ブースの他にヘアメイクブースや待合ブースなどが広くゆっくり寛いでもらえるようにしています。

昨年から集めだしたユニフォームですが、今では50着以上に増え、大きめのキャリーバック2つ用意しました。

移動がすごく大変でしたがw

レンズマン青山では、夏限定のかき氷のサービスまでありました。

全くの初対面同士のモデルさん方ですが、野球という共通の趣味のおかげで、すぐに仲良くなって連絡先を交換したりする場面も見られ、UNI.B.ARきっかけでたくさんの方々が繋がっていくのもやりがいのひとつです。

カープで揃えてみたり。

贔屓球団以外でも可愛いユニフォームはやっぱり気になるみたいで、あれこれ好きに着てもらったりw

 

UNI.B.ARの撮影会を見てみたいと各地の美容師さんからご連絡いただく事もあります。

今回も目黒の美容師さん(橋本さんと同店スタッフ2名)にも参加してもらいました。

ほんとうにありがとうございました!

エンジョイスタジアムさんの『パ・リーグ浴衣』も持って行っていたので、着付けもして頂きました。

オーダーメイドアクセサリーでお馴染みの【Colorer DC】の野球ボールアクセサリーも大好評でした。

 

たくさんヘルプしていただいて、いつもより多くのモデルさんに参加してもらうことができました。

モデル総数

10日…12人
11日…15人
12日…13人

計      40人

ご協力頂いたモデルさんほんとうにありがとうございました!

https://twitter.com/izumin_dayoo/status/895885433296502790

 

キャンセル待ちしてくださっていた方々へも早急に対応出来るよう、今後の遠征スケジュールを調整しますので、もう少しお待ちくださいませ。

撮影データは後日各種SNSで更新していきますのでお楽しみに!

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,