• 全国プロ野球ファンのみなさま、『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』を応援してくださっているみなさまこんにちわ!

 

 

先日、甲子園球場で行われた『阪神-広島』首位攻防戦へ行ってきました。

 

いつも撮影協力頂いているモデルのchisatoちゃんも観戦予定ということで…

現地でアレンジして撮影しよう!

という思いつき企画を敢行しました。

 

chisatoちゃんも野球好き友だちを連れてきてくれる事になったので、せっかくだからもっとみんなに呼びかけてみようと…

 

前日に思いつきで声掛けしたにも関わらず、5名ものモデルさんに協力いただきました。

ありがとうございます。

 

関東での撮影会で協力して頂いたKaoriさんとお友だち。

連休を利用してたまたま関西に来られていたそうで、絶妙のタイミングでアレンジ撮影に参加していただきました。

 

午前中には甲子園のグラウンドツアーに参加していた根っからの野球女子。

 

次は、いつもInstagramを見てくれていて、「気になっていた」と連絡をいただいたmarikoさん。

 

喜んでもらえてよかったです。

そして、最後はchisatoちゃんとお友だち・inちゃん。

アレンジして撮影スポットを探して歩いていると、関西テレビのインタビューを頼まれました。

あまりの可愛さに思わず声を掛けてしまったそうです。これも報道陣の使命なんでしょう。※関西テレビ7/29,8:00頃放送予定

 

特設ステージみたいなのがあったので上がってもらいました。

 

ここでもギャラリーから「可愛い可愛い」と賞賛の嵐。

 

その後、スタンドに入り試合観戦。

 

SNOWもウル虎の夏仕様があるんですね。

 

 

試合の方は、先発メッセンジャーの押し出しファーボールで1点失点。その後すぐさま逆転。あとは盤石の継投で初戦を白星で飾りました。

応援に熱が入ったのか、熱戦を物語っている試合後のアレンジw

 

最後に、急遽参加してもらったモデルさん方々、本当にありがとうございました!

 

 

今後も球場でのアレンジもどんどんやって行きたいと思っています。

もっと認知度を高めてイベントブースを任せてもらえるように今後も活動していく所存です。

今よりもっと野球観戦をオシャレに可愛く楽しんでもらえるように。

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,