全国プロ野球ファンのみなさま、『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』を応援してくださっているみなさまこんにちわ。

あっという間に5月も残すところあと一週間。気付けば交流戦が始まりますね。

名古屋での撮影会を控えている私達は、日々撮影会準備に明け暮れています。

 

今日から【阪神-巨人】“伝統の一戦”が始まります。

という事で、今日は紹介ブログを。

 

いつも撮影協力してくれているRieちゃん。

Rieちゃんは六甲おろしを子守唄に育ってきた程の大の虎党。

今回のヘアアレンジ撮影は、そんな”TORACO”なRieちゃんにピッタリなヘアアレンジを。※TORACOとは阪神タイガースを応援する女性ユニットの名称

 

ネコ耳アレンジ ならぬ“トラ耳アレンジ

こんな可愛いトラ耳アレンジで野球観戦している子がいたら、野球の試合に集中できませんね。

阪神ファンじゃなくても甲子園でTORACOの応援したくなります。

 

でもこれからの季節、ナイトゲームならまだしもデイゲームの甲子園は日差しがキツくてちょっと…って方も少なくないんじゃないでしょうか。

そんな炎天下でも傘のあるバックネットよりライトスタンドで応援歌歌いたいって方に朗報です。

 

なんと、髪やお肌を紫外線から守ってくれるUV対策ヘア&ボディクリームがTORACO Ver.で登場。

〈 効果〉
・紫外線、乾燥、ダメージから髪をプロテクトします。
・UVカット効果にプラスしてWヒアルロン酸の働きで、保湿ケア。
・髪、肌に潤いを与える。ベースミルク。
・強い日差しから、あなたの「キレイ」を守ります。
・キャップが紫外線に反応して色が変わるので、一目で紫外線をチェックできます。

 

Rieちゃんの、その美白の秘訣はなんですか?

 

 

え?

 

 

うそ?

 

 

まさか?

 

 

やっぱり!!

 

そうです。美白の決め手は日頃のUV対策。

今からでも遅くはありません。

UV対策で美白TORACO目指しましょう。

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,