全国プロ野球ファンのみなさま、そして「UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~」を応援してくださっているみなさま、こんにちわ。

 

3月末に行われた「第6回UNI.B.AR遠征撮影会 in 東京」の模様をまとめましたので、どうぞ。

 

2017,3,27(mon)

午前中に東京入りしたのですが、生憎の雨模様。

午前中は、第1回遠征撮影会で協力していただいた青山にある美容室【LOTUS】へ。

 

午前中は二名のモデルさんに参加していただきました。

 

 

 

夕方からは青山一丁目にある『レンズマン』というスタジオに移動し撮影会スタート。

アレンジしては

撮る

 

アレンジしては

撮るの繰り返し。

 

みなさん自前の応援グッズなども持ってきてくださり大賑わいの撮影会。

 

 

たくさん持ってきていたユニフォームを物色中。

UNI.B.ARオリジナルユニフォームのキーホルダーを作ってきてくれた千明ちゃん。

ありがとうございました。

 

ヘアアレンジ中にインスタライブで、アレンジ解説やヘアケアアドバイスをしたり。

すごく和やかに撮影させていただきました。

 

撮影に来ていただいたモデルさんと仲良く記念撮影。

 

朝から通して16名の野球女子に協力してもらいました。ありがとうございます。

キャンセル待ちをして頂いていたモデルさんも、次回の撮影会日程が決まるまで、もう少しお待ちくださいね。

 

今回撮影したアレンジスタイルは、各種SNSで投稿しますので、そちらもご覧くださいね。

 

撮影協力して頂いた【Lotus】青山の本田俊彰氏もありがとうございました。

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,