昨日のWBC壮行試合は快勝でしたね。本戦まであと少し。ワクワクがとまりません。

 

兼ねてより告知していた『第5回UNI.B.AR遠征撮影会 in 福岡』が無事に終えることが出来ました。

 

福岡への遠征撮影会は、UNI.B.AR企画当初から候補地として選んでいました。

 

御承知のように『福岡ソフトバンクホークス』の本拠地であり、「鷹ガール」の愛称でお馴染みの女性ファンがたくさんいるチームでも有名ですね。

 

全国からモデル問合せをいただけるようになり、各地から遠征オファーもあるので、簡単に説明しておきます。

 

UNI.B.AR遠征撮影会の企画選考の基準

  1. プロ野球チームの本拠地
  2. その球団の女性来場客数
  3. その地域からのモデル応募数

 

1,2以外でも3のモデル応募数が多ければ企画しますので、モデル応募お待ちしています。

 

話がそれましたが、今日はその福岡での撮影会の内容をブログにまとめたいと思います。

 

2017年2月27日㈪

 

朝から快晴。早朝から福岡入りしていた私たちは、聖地巡礼へ。

 

 

10:00のオープンを待って「ダグアウト」へ。

 

 

 

2016年のガールズユニですね。これめっちゃ可愛いですよね~。

 

 

個人的に気になる「南海キャップ」

 

今回はWBC用の撮影に使える侍JAPANのタオルをゲット。

 

その後スタジオ近辺でお昼ご飯を食べ準備万端。

 

今回は博多のスタジオブリリアントというレンタルスタジオで撮影させてもらいました。

 

12:00からスタートして16:00までの4時間、福岡の野球女子6名に集まっていただきました。

 

 

さすが福岡。みなさん自前のホークスユニホームを持参下さり、アレンジ中や撮影中も好きな選手の話をしたり、終始和やかな雰囲気の中撮影させていただきました。

 

 

 

 

今回はWBC直前ということもあり、侍JAPANユニフォームでのアレンジ撮影もさせてもらいました。

 

 

本戦まであと少し。優勝目指して頑張って欲しいですね!私達も全力で応援します!

 

次回の第6回UNI.B.AR遠征撮影会は、来月3/27㈪ 東京・青山にあるレンズマン青山にて開催致します。

 

開幕直前なのですごく楽しみです。2017年モデルのユニフォームも続々届いているので、新ユニフォームでのスタイルもたくさん撮影する予定です。

 

今後もUNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~をよろしくお願いします!

 

最後に…

今回の福岡撮影会のモデル参加人数を6名と書きましたが、当初定員を9名受付させてもらっていました。当日連絡を頂けないまま来ていただけなかったモデルさんが3名いらっしゃいました。

受付終了以後のモデル応募くださった方はキャンセル待ちという形で受付させていただいており、キャンセルが出ると受付順にご連絡させていただいています。

受付人数にあわせて、当方スタッフの手配やスタジオの利用時間を決定したり遠征先でトラブルなど無いように事前の準備を万全にして当日を迎えます。ですから、無断でキャンセルされると、遠征撮影会を楽しみにキャンセル待ちしてくださっているモデルさんを思うと誠に遺憾です。

体調不良や急な予定変更でキャンセルする場合は必ずご連絡いただけると幸いです。

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,