日本シリーズまであと二日。

ワクワクしますね。

 

さて、今シーズンから始めた『UNIgirl Beauty ARrange』ですが、協力してもらっているモデルの方達の声や、問合せで多くいただく内容などをまとめてみました。

 

UNI.B.AR Q&A

Q.モデル経験無いのですが応募してもいいのでしょうか?

A.全然構いません。企画当初はサロンモデルさんが多かったんですが、最近では純粋な野球ファンの方の方が多くなってきています。

 

Q.撮影は気になってて参加したいのですが、SNSでの顔出しはNGなんですが・・・

A.アレンジやスタイリングの撮影で、サイドやバックからのアレンジ撮影だけで来られる方もたくさんいらっしゃいますよ。撮影の他にもアレンジのやり方やスタイリングの仕方などを聞きに来られる方も大勢いらっしゃいます。

UNI.B.AR,uniar,おだんごアレンジ

UNI.B.AR,uniar,arrange

 

Q.どこで撮影しているのですか?

A.活動拠点は関西、兵庫県川西市にある美容室で行っています。関西以外、とくに関東からの問合せが多く、遠征撮影会をする場合は撮影スタジオを利用いたします。

 

Q.撮影料金やヘアメイク料金を教えてください。

A.基本的に料金はいただいておりません。美容室の営業外での活動ですので、定休日や営業前の早朝や営業後に撮影しているので、料金は発生しません。ただし、試合観戦前の時間帯でどうしても営業中に来店したいと言う方には来ていただいております。その場合はアレンジ料金¥2000(税別)頂いています。

 

Q.撮影データはいただけますか?

A.もちろんお渡ししています。撮影・修正後にお渡ししています。

 

Q.衣装は用意してもらえるのですか?

A.現在30着以上のユニフォームを用意しています。

 

Q.自分で愛用しているユニフォームや応援グッズがあるのですが、それで撮影してもらえるのですか?

A.もちろんさせてもらいます。

 

Q.メイクはしてもらえるのですか?

A.基本的にナチュラルメイクでの撮影なので、普段のメイクのまま撮影する事が多いですが、撮影の照明の関係で、メイクを少し足したりする場合もあります。

 

Q.モデル料(ギャラ)や交通費はいただけますか?

A.モデル募集に対しての撮影の場合は、モデルさんのご厚意により活動を基本としている為お支払いしていません。こちらからご依頼させて頂く場合のみギャラや交通費等はお支払いさせていただきます。

 

Q.男なんですが撮影してもらえますか?

A.UNI.B.ARの企画対象が女性へのヘアアレンジ撮影になりますので、男性への撮影は行っておりません。

 

Q.子連れですが撮影できますか?

A.できます。お子様にお待ちいただくスペースもありますのでご安心ください。

 

Q.撮影時間はどれくらいですか?

A.一時間半から二時間ほどを予定しています。お帰り時間を指定して抱いても構いませんので、予めお伝えください。

 

Q.関東での撮影を希望しているのですが中々連絡がきません。

A.関東からの応募が多数寄せられていて現在もキャンセル待ちが続いています。お問合せ用LINE@にて問合せ順で優先しながら、順に企画詳細を連絡していますので今暫くお待ちください。ご自身の順番など知りたい方はLINE@にて問合せ頂ければお応えいたします。

 

Q.UNI.B.ARスタッフになりたいんですが、募集していませんか?

A.UNI.B.ARに賛同頂ける同士は大歓迎です。是非お問合せ下さい。一緒にプロ野球を盛り上げましょう。UNI.B.ARのコンセプトページをご覧下さい。

 

 

上記Q&Aに記載されていない内容などもお気軽にご質問ください。

これからもプロ野球を盛り上げていけるよう尽力致しますので、皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします⚾

友だち追加

プロ野球コラム『球想球詩』も絶賛更新中。リクエストもお待ちしています。

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,

球想球詩ロゴ,kyusoukyushi,