いつも撮影協力してくれているAyakoちゃん。

 

湘南ジェーン公式イメージガールコンテストに出場されています。

unibar,UNI.B.AR,blog

unibar,UNI.B.AR,blog

http://www.shonan-kokusai.jp/11th/approach/jane/index.html

投票は1日1回出来るそうなので、UNI.B.ARスタッフ一同全力で応援致します!

UNI.B.AR,unibar,blog

UNI.B.AR,unibar,blog

 

以下Ayakoちゃんの意気込みをどうぞ

【各ランナーの皆様が最大限に力をだせる食事の取り方を紹介したい!】

私、湘南国際マラソンのイメージガール笑。の最終候補となり、チームジェーンとして、湘南国際マラソンのサポートをすることになりました!!
パソコン、携帯各端末1回なので、よろしくお願いします!

http://www.shonan-kokusai.jp/11th/approach/jane/teamjane.html

さて、なぜ、応募したのかといいますと。。。
マラソン大会に参加される方の目標は、ベストタイム、完走など各々ですが、目標達成のため、たくさん練習し、走るのが好きという気持ちは、皆さん一緒だと思います。また、食事も成果を大きく左右します。
私は、この日のために準備されてきたランナーの方が大会当日、ベストなコンディションで目標に挑戦できるような食事法を発信したく、より多くの人に知ってもらえるのでは?と思い、応募しました。
あと、湘南は、海風が強いので、走るとまさに「風を切る」感覚を最大限に味わえるのが、最高!!

会場には、バリバリのモデルさんや若くて、可愛い大学生がいらっしゃったので、まぁ、私らしく、笑顔と元気で、巨人含め野球愛をかたり、司会者の方に「マラソンから始まり神輿で終わりましたね」っていわれるくらい好きなことを語ってましたψ(`∇´)ψ笑。

10月31日までなので、お知り合いの方にもひろめていただけるとありがたいです❤️
#湘南ジェーン #マラソン
#恋食 #湘南 #管理栄養士#湘南国際マラソン

 

投票は1日1回出来るそうなので、UNI.B.ARスタッフ一同全力で応援致します!

 

UNI.B.ARモデル問合せはOfficial LINE@より受付いたします

友だち追加